TOKYO

DSC_1367.JPG先日遅めの夏休みを頂いたので久々に東京へ行って参りました!!

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス


気になっていたのでこの機会に行って参りました!!
語彙力がなくて残念ですが、、、一言で表すと

すごいッッ(笑)

近代的で綺麗でもうすごかったです。。。(笑)

中で2時間位迷子になりながら楽しめました!!
まだしばらくやっているみたいなので、
ご家族やデートやインスタ映えしたい方におすすめです☆

是非歩きやすい靴でおでかけくださいッッ


今年も残りわずかですが風邪をひかないようにがんばりましょー


庄司

また食べ物ですが、、


先日、友達から
レアもの戴きました!!

まだ湯河原でしか売ってないらしいです!!
まだ食べてないのですが、味はまた発表します(笑)


DSC_1337.JPG

展示会



先日、店長と市川君と展示会に行って参りました!!

今回は脱毛体験をしてきたのですが、、、

いっ、、、い、、痛ッッ、、、痛くない!!!

顎下もやって頂きましたが全然痛くなく技術の進歩を感じました(・.・;)

ということで

今回の写真はレーザーから目を守っている

店長と市川君です。
DSC_1330.JPG

おすすめして頂いたので

_20180919_101502.JPG
先日お客様にオススメしていただいたのでスタッフで行って参りました!!

桜風というラーメン屋さんにッッ

チャーシューがバラ肉、肩ロース?から選べたのですがどちらも絶品でした、、、

みんなで行ったのであれこれ食べ比べしましたが全ておいしく頂きました。

近いうちにまたコッソリ伺いたいとおもいます。

おすすめ

ブログ画像PATIO庄司です。

DSC_1324.JPG



先日ヘッドスパの講習をしていただき、改めてヘッドスパの必要性を再認識させていただきました。

PATIOのヘッドスパには特徴としてヘマチンという物が使われているものを使用しています。

(説明すると長くなるので気になる方は是非サロンで聞いて下さいね。)

なのでカラー&パーマとも御一緒にしてもらうと効果的です!!

また最近【抜け毛】が気になっている方いらっしゃいませんか??
今年の猛暑が原因の一つに含まれます。

紫外線などダメージは時間差であらわれます。
この時期でのケアをオススメします。

ぜひお試しください。

ご褒美

いよいよ夏も終わりに近づいていますが皆様いかがお過ごしでしょうかッッ

完全に暑さに負けておりました庄司です(笑)

夏の暑さに負けなかった自分にご褒美に、、、

アディダスを2足!!
大人買いです☆ミ

今年も残りわずかになってまいりましたが。
張り切って頑張っていこうとおもいます!!



18-08-24-22-10-28-024_deco.jpg

【UNAGI】

DSC_1280.JPG
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、丑の日を待たず、、、年に一回食べるか食べないかの鰻を食べて参りました(嬉)

頑張って夏を乗り越えたいと思います。

皆様熱中症や冷房病に気をつけて夏を楽しみましょうッッ(゜皿゜)


ps 僕には今年も特に用事がないので皆様の夏のお話を楽しみにしております(笑)

PATIO しょーじ

いつもありがとうございます!!

今年もそろそろ折り返しですがいかがお過ごしでしょうか??

W杯も盛り上がっておりますが、気温の寒暖差についていけない庄司です(笑)



最近お客様にお土産や差し入れを良く頂いておりますッッ
ありがたや、、、ありがたや、、、(/_;)

全て大切に使わせて頂いたり、
大切に胃袋に保存させていただいております!!!
本当にありがとうございますッッ


梅雨時期ですが梅雨に負けない髪型も頑張らせていただきますので是非ご相談下さい(^.^)18-06-18-13-20-18-685_deco.jpg

おもてなしッッ

先日のお休みで、髪の毛を切りに行ってきましたIMG_20180515_201622_184.jpghairsalon

モサモサになっていたので恒例のお任せカット!!!
(他店で切って頂くときは大体お任せにしてます。)


スッキリと切り終わると、看板娘たちが登場ッッsun

僕の絵を描いてくれました!!

(事前に少し細目に描いてとお願いをしました。。。笑)

ほっこりさせて頂いたので、このスッキリヘアーで
また頑張ってお仕事に励もうと思いますflair


庄司

春が来たッッ

皆様、ご卒業&ご入学おめでとうございます。
新生活に向けて準備は進んでいますか??

先日久々に夜な夜な遊びに出かけて参りました。
穴場らしき所で夜お花見ッッ

夜だと花粉も少なめで良かったです。
気分もリフレッシュできたので花粉に負けず、
新年度もがんばります(・皿・)

庄司


DSC_1207.JPG
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ