イヤリングカラー

B134828175.jpg

梅雨のジメジメrain
更にコロナの収まらないなか、気分転換してみませんか?

イヤリングカラーなら派手になりすぎないで、
イメージチェンジが出来ちゃいます!!


是非ご相談ください。


今年も半分終わってしまいましたが、後半もよろしくお願いします。

庄司


さんぽ道



149702896_2840782289493602_8600335556707976783_ppp.JPG今年も早くも半分ですね。後半も張り切ってまいります!!

最近発見したお散歩コースなんですが、
川沿いで気持ちもよく、歩きやすいので最高です。

6月なのに暑すぎる気もしますが体調等気をつけましょう!


庄司

母の日

nb.JPG
こんにちは!庄司ですッッ

先日は、母の日でしたね、
皆様はどのような贈り物をしましたか?

僕は母の日に甘いものを買って帰りましたが、、、、
なんやかんやで靴もプレゼントさせていただきました。
(僕の普段履いている靴より高い・・)

是非靴底が磨り減るまで履いてもらいたいなと思います!!笑


GWも終わり、5月も気が付けば後半ですね、
5月病に気を付けて皆さん頑張りましょう!!

庄司

助け合い味噌ラーメン

粉症の庄司です。笑

先日用事があったので少しららぽーとへ!!
ついでに飯田商店さんの「助け合い味噌ラーメン」をいただいてきました!
静岡県産の物を使ったラーメンみたいです!!


なかなかお出かけ出来ない時期ですが、地元の物を消費して、
少しでも貢献できたらなと思います。
4月頭までの限定みたいなので立ち寄ったかたは是非!!

先日、ちょっと前に友人から頂いて
ちょっと存在を忘れかけていた・・・(笑)
カツオを解凍してたべました!!


I040930879_349-262カツオ.JPG

贅沢にかなり分厚く切ってしまいましたが、
物凄く美味しかったです!!
存在を忘れかけていましたが
流石高知のカツオ!!
かつお節並の香り!!身の味も濃い!!

コロナが収束したら高知にも食べに行ってみたいです。

庄司





お勉強

ブログ画像



先日、講習会をしていただきました。
もうすぐ新しいメニューをご提供出来そうです!

こんな時期なので、しっかりとお勉強していきたいと思います!!
新メニューお楽しみに!!

庄司

今年も1年ありがとうございました。


こんにちは庄司です!!

先程、PATIOの今年の営業も無事に終了いたしました。

今年もご来店頂きありがとうございました。

今月は特に多くのご予約をいただきとても嬉しいです。
そしてご予約お受けできなかったお客様申し訳ございません。

来年は4日からの営業になりますのでご来店お待ちしております。

今年はコロナウイルスで大変な1年でしたが、
来年もできる限り対策しながら施術させて頂きますので
また1月からよろしくお願いします。
では皆さま良いお年を!!


PATIO 庄司 泰貴

初撮影記念

ブログ画像



こんにちは庄司です!!

先日昔からの友人がカメラマンを率いて写真撮影をするということで
お手伝いに行ってまりました!

あまり普段そういうことはしないのでドキドキでしたが無事終了(笑)

初撮影という事で一瞬だけマスクを外させていただき
カメラマンさんが撮影してるっぽい写真を撮ってくださいました!!
(美容師っぽいポーズがこれらしいです 笑 )

また機会があれば挑戦してみたいと思います。

庄司



限定、、、

こんにちは庄司です!!
昨日友達から写真が送られてきました、、、、



aaa1601612474057.jpg




飯田商店ららぽーと沼津店で1ヶ月間毎日限定100杯
つけ麺やってるみたいです!!

以前本店で提供されてた物にそっくりなので期待大です!!
僕も二回位は食べに行きたいです(笑)


気が付けば10月になり、今年も残りわずかですね!
かなり肌寒くなってきましたが、当店では換気もしていますので、
冷えやすい方は少し暖かい格好で入らしてくださるようお願いします。

年末に向けての髪の毛のご相談もお待ちしてます。

庄司





お取り寄せ2

ブログ画像
こんにちは!!庄司です。
まだまだ暑く、毎日コロナのニュースも尽きぬ今年の夏でしたが、
いかがお過ごしでしょうか?

暑くても、外出自粛していてもおいしもの食べたいですよね、、、、

という事でお取り寄せグルメ第2弾!!

湯河原飯田商店本店さんのラーメンです!!

ネギ以外は全部入ってました!チャーシューめちゃめちゃ美味しいです(笑)
味も本店の味に近く美味しかったです!

すぐ売り切れちゃうみたいですが
おすすめです!!

まだまだ暑いですが体に気をつけて頑張りましょう!!


庄司
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ