メンズパーマRoots風

試してみましたRootsおすすめパーマしょーじバージョン!!
黒髪でも重くない!!セットも楽ちん♪そして爽やか(^^)
たまにはイメチェンしたい方にもおすすめします☆ミ

しょーじ
DSC_0050.JPG

休みの日の過ごし方~その四~


こんにちは、しょーじデス。

先日、静岡に講習いってきました!!

今回は雑誌でもおなじみ、東京のRootsさん、しかも講師は僕の密かな師匠、men's カットの匠、加藤孝子さんでした(゜.゜)
加藤さんは長泉出身なんです!!地元のヒーローです!!

たっぷり吸収してきたので皆様おたのしみに!!
DSC_0024.JPG

休みの日の過ごし方~その参の後で~

 勉強のあとは、遊びッッッ!!!

ということで、初のビアガーデンに友達といってきました!!

もちろん、外でしたが、涼しく雰囲気もよく、お酒がすすみました(笑)
また行ってみたいと思います(゜.゜)


※夕方ですがお酒効果により、顔が真っ赤だったので
サングラスを、着用しております。
皆様、お食事の際はサングラスは外しましょうm(__)m

しょーじ☆ミDSC_0017.JPG

休みの日の過ごし方~その参~

DSC_0012.JPG


こんにちわ(゜.゜)しょーじデス!!

今週のおやすみに、講習に行って参りました☆

悪戦苦闘でしたが、なんとか完成!!

もっと頑張らなくてはッッッ!!

しょーじ(^皿^)

休日の過ごし方〜その弐〜

20140604_180702.jpg


こんばんわ!!しょーじです(´・皿・`)

最近お客様から、
「休みの日は何してますか?」

と、よく聞かれるので質問に勝手にここでお答えします!!

ということでその2です!

どうしても平日のお休みになってしまうのですが、逆に道も空いてるので、ドライブしながらliveに!!
この日は神奈川だったので散歩しながら楽しめました♪
しかも五列目という奇跡☆ミ

意外と平日休みも楽しめます(^^)


しょーじ(^○^)

休日の過ごし方〜その壱〜

20140512_152531.jpg


こんにちは!!しょーしです(´・m・`)

最近お客様から、
「休みの日は何してますか?」

と、よく聞かれるので質問に勝手にここでお答えします!!

とりあえずその1ということで、


友達と男二人で足柄サービスエリアに行ってきた時の写真を、、、


はい、くだらない写真ですみません。
そしてお食事中だったかたは更にごめんなさいm(__)m

こんな感じです(笑)

しょーじ(~o~)

半?チャーハン(^.^)

20140415_133713.jpg


こんにちは!
春の、のほほんな雰囲気に呑まれているしょーじデス(笑)

最近行きつけになっている沼津のラーメン屋『空海』さん!!
いつも手打ち味噌モヤシラーメン、半チャーハンのセットを頼むのですが,,,

半チャーハンがこんなことにーーー(゜-゜)!!笑

自慢気に店の名物おじさん(僕はお父さんと呼んでいます)が、おっ○いチャーハンと良いながら嬉しそうに持ってきてくれました!!
完全に真っ昼間から下ネタチャーハンッッ!!
でも2つの味が1度に楽しめました(^.^)

僕もおじさんみたく、お客様を楽しませられる仕事をしたいものです♪

しょーじ(*^^*)

巨人の星知ってますか?

20140322_005929.jpg

これが今の「巨人の星」らしです,,,(゜ロ゜)

ちなみに花形満(左側)と星飛雄馬(右側)

変わり過ぎててびっくりしました(笑)

ちょっぴりマニアックなブログになってしまいました。

でもなかなか面白いです!!

しょーじ(^○^)

初狩り♪

1389767158355.jpg


成人式も終わり、ほっとしている庄司ですッッ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


新年になりまして、行って参りましたー

『苺狩り』


普段あまり果物は食べないのですが、
苺を採りたいが為にたくさん食べました(笑)

食べ過ぎ気を付けなければ。。。(..)


○しょーじ○

集めてるんです。。。

blog.jpg    

 

久々になりましたが庄司です♪

今密かに集めています、、、この

 

『スターバックスカード』(^艸^)

 

しかも、地域限定カード!!

スタバ大好きなワタクシとしては、全部揃えたい(゜.゜)

 

まだ先は長いですがゆっくりと集めたいと思います。

 

しょーじ。

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事一覧

月別アーカイブ

M3D.jp【株式会社アクアビジョン】

▲ページ上部へ