スタッフ紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)
staffimg_tagucgi.jpg
店長 スタイリスト 田口ひろみ
PATIOは常に"確実な技術"と"心のこもった丁寧な接客"を目指しています。
前を見続けるPATIO、よろしくお願いいたします!
staffimg_tajima.jpg
副店長 スタイリスト 田嶋 裕子
パワフルばりばり
趣味はドライブ!暴走族のような......(古っ)
走り屋、我が子達より青春しているバカ母です。
お客様に信頼される技術、新しい事が提案できる様、努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
staffimg_shoji.jpg
スタイリスト 庄司 泰貴
お客様のリラックス出来る空間&ライフスタイルに添ったデザインを目指します!
何でもご相談ください!!
趣味は漫画と食べ歩きです(笑)
よろしくお願いします。
staffimg_iiduka.jpg
スタイリスト 飯塚 香菜
お客様に満足して頂けるライフスタイルに合ったスタイルなどを提案していけるよう頑張って行こうと思っています。
どうぞ応援よろしくお願いします!
staffimg_ichikawa2.jpg
スタイリスト 市川 拓弥
趣味は娘のお世話と娘の遊び相手です。
毎日奥さんに怒られてばっかりですが、イクメン目指して頑張ります。
特技はシャンプーですのでお店に来て頂いた際には、最高に気持ちがいいシャンプーを提供させて頂きたいと思います。
staffimg_honda.jpg
アシスタント 本多 加奈子
こんにちはアシスタントの本多です。
お客様が1日HAPPYな気分になれるような施術、接客を心掛けています。
ご来店の際はお気軽にお声を掛けて下さいネ!
staffimg_kimura.jpg
アシストタント 木村 めぐみ
はじめましてアシスタントの木村です。
お客様と楽しい時間を共有できたらいいなと思っています!!
動物が大好きで犬2匹と猫2匹とセキセイインコとうさぎを飼っています。
心を込めて施術させていただきます!!
staff_sakata.jpg
icon_new.jpgアシストタント 坂田 かずほ
PATIOアシスタントの坂田かずほです。
丁寧で安心して頂ける施術を目指して、全力全開で頑張ります!
韓国系・お寿司・メイク大好きです!
宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://patio.pr-pro.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、パティオが2010年8月25日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MENU&PRICE」です。

次のブログ記事は「M3Dギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。